人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

今朝の風景

今朝の風景_f0009868_9111920.jpg
ここのデリは、いつも椅子が上がっている。
そしていつも馴染み客が憩っているので、敷居が高く未だに入れずにいる。


病み上がりの月曜だっていうのに、朝から雪。
昨日は腐るんじゃないかってくらい一日中寝たから、熱は下がったけども
体力がかなり低下していて、朝、準備して出かけるまでに
何度「よしっ!」と気合を入れたことか・・・。
今朝の風景_f0009868_9284954.jpg
普段なら、こんだけ雪降ってたら喜び勇んでカメラ持って出掛けてるはずなのに、
やっぱり肉体と精神は繋がっているんだね~。
かなりのローテンションで、カメラの切れかけてたバッテリーをちょっと充電して
新しいメモリカード入れて、出勤途中に数枚だけ・・・。(すでに遅刻しているし)

あぁ、風邪は人生を台無しにするね~。
大反省!

by rarara-121 | 2009-03-02 09:09 | On the Road


<< 裸の大将 バネッサ・ビークロフト      神エロース、NYを去る。 >>