人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

ラスタ紅葉

ラスタ紅葉_f0009868_4524055.jpg金融街で見つけた天然ラスタカラー・ツリー。
ビルの谷間にぽっかりと赤・黄・緑のみごとなグラデーション!
冷たい空間に、ユル~いラスタな空気が漂っていました。笑

ご無沙汰しております~。
今年はまったく更新ができなかったわけですが、
私は相変わらず元気でやってます。
ここ最近の週末は素晴らしく暖かい晴天に恵まれ、11月とは思えない陽気。
ただ外を歩いてるだけで、ものすごい幸福感に襲われます。
あ~ぁ、このままでいてくれたら良いのに・・・。

でも、このラスタカラーに紅葉している木の後方には
既にクリスマスツリーが準備されていました。
ちなみに、ロックフェラーももうツリー立ってます・・・
サンクスギビングもまだなのに、早いよ!

※ロックフェラーセンター今年のツリーの点灯式は
12/2(水)7PM-9PMのようです。

by rarara-121 | 2009-11-15 00:50 | On the Road


<< 16:42      サンジェナーロ祭 >>