人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

桜とローラー族

桜とローラー族_f0009868_10281927.jpg
この写真で元気でたらクリックお願い☆桜とローラー族_f0009868_15534541.gif

さらに南下してベセスダ・テラス(←桜ない)を通りすぎると、
80'sな音楽が聞こえてきたので人垣の方へ行ってみたら、これですよ。

桜とローラー族_f0009868_1052141.jpg
ここだけ時代が違ってました。
時間もマインドも、軽くトリップできます・・・

特に、大人しい雰囲気だったベセスダ・テラスからやってくると、このあまりにも違う人種が織り成すハーモニーに、あぁニューヨークなんだなぁ。と改めて実感できます。



桜とローラー族_f0009868_10525048.jpg

ダサいのもここまで楽しそうにされると、カッコいいに変わるんだね。
ヘザー・グラハムほどではないけど、ブギーナイツばりのローラーガール達。

ほんっと、みんな自由なんだな・・・。


今日もよかったらクリックお願いします

桜とローラー族_f0009868_15534541.gif

by rarara-121 | 2006-04-11 10:27 | 公園


<< Central Park S...      NY桜 @ around t... >>