人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

インドの朝焼け

インドの朝焼け_f0009868_021329.jpg

インドに来てよかったことの一つは、今まで全く興味がなかった南国がすごく好きになったこと。
年々、嫌いなものが減り、好きなものが増えている気がする...。

チェンナイ空港からすごい荒い運転で約3時間半。
目的地のティルヴァンナマライ(通称ティル)に朝4時過ぎに到着。
今日がインド最終日というお友達と再会し、しばらく喋ったあと屋上に上り
朝焼けを見ながら、ここまで来れたことすべてに心から感謝した。
カミサマァ~~!!(もちろん桑原和男で)

インドの朝焼け_f0009868_14132969.jpg
インドの朝焼け_f0009868_1414596.jpg
インドの朝焼け_f0009868_14142656.jpg
インドの朝焼け_f0009868_1415790.jpg
インドの朝焼け_f0009868_14154787.jpg
インドの朝焼け_f0009868_14155937.jpg

夜が明けて太陽が昇りだすと同時に、霧がかっていた空はピカピカに光りだし、
近所にある数件のアシュラムから鐘の音やチャンティングが聞こえてきて、
それはもう見事なほどにホーリーな朝。

この日は、お友達が滞在していた宿に泊めさせて頂き
朝日を見た後、ムージーのサットサンへ向かった。



by rarara-121 | 2012-05-03 13:25 | インド


<< ジャーマンベーカリー&バー L...      君が今日インドに来ることもすで... >>