人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

Central Park South Endの風景

Central Park  South Endの風景_f0009868_117371.jpg
この写真気に入ってくれたらクリックお願い☆Central Park  South Endの風景_f0009868_15534541.gif

先のローラー場から数メートル先ではビーチバレーをやっていて、夏真っ盛りのようす。
しかもちゃんと砂が敷いてあって、パークにいながらビーチ感覚が味わえる・・・
“何でもあるな〜、センパトラルパークは”と友達共々、改めて感心。

そして、Wollman Rinkはまだやっていた。

Central Park  South Endの風景_f0009868_11181892.jpg

そういえばまだ、ロックフェラーのスケートリンクもやっていたからおかしくはないけど、
これだけ桜が咲いていて真夏のような風景も見た後に、スケートって・・・

セントラルパークを90th St.からずっと南下して、South End(62nd St.)まで歩いた。
すごくいい運動になったし、途中にいろんな景色があるから30ブロックなんてあっという間だった。

半日の出来事を3日間も引っ張れるなんて、センパ(!!)はやっぱすごいわ〜。
春でこれだから、夏は相当なんだなぁ。


見てくれてありがとう☆今日もクリックおねがいします

Central Park  South Endの風景_f0009868_15534541.gif

by rarara-121 | 2006-04-12 11:03 | 公園


<< 闇夜に咲くチューリップ      桜とローラー族 >>