ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

Dearest...


f0009868_12114791.jpg

お元気ですか?
そちらの生活はどうですか?想像もつきません。
こちらは春の雨がしとしと降っていて、今週末から夏になります。

私は見てのとおり相変わらずです。
どんなに哲学・宗教に浸かっても、瞑想しても、この世が幻だとしても、
眼、耳、鼻、舌、身、意を喜ばせることに時折飽きて辟易してもなお、
どこかへ向かおうとする欲望に支配されています。

あなたを訪ねる旅ははるか遠くにある長い旅路のようで、
一歩も進まなくとも目の前に勝手に流れる車窓のようで、
何よりも楽しく、飽きることがありません。

あなたは私のことをすべてご存知だと、
2000年以上前からの噂で聞いていますが、私は何も知りません。
私が知っているのは、氷山の一角のように見える小さな世界だけで
その下に広がる世界を知りたく、毎回ダイブしては溺れかけています。
そこにあなたがいるような気がして、真珠採りの海女ように夢中です。

だからといって、戦争に行くようなことがあったとしても、
潜水艦隊での勤務は勘弁してください。
でもそれも運命なら仕方ないですね。

とりあえず今は、潜水艦での生活ではなく
普通の日々が送れていることに深く感謝しています。

あなたのいる所が気になっている友達がたくさんいるので
いつか一緒に連れて行ってくださいね。

そちらに季節があるのか分かりませんが
季節の変わり目ですので、ご無理をなさらないよう
ご自愛くださいませ。

Love,
RaRa
f0009868_1214722.jpg



[PR]

by rarara-121 | 2012-05-24 03:25 | Love & Peace


<< おそるべしガラムマサラ      手前味噌ですが・・・ >>