人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

仕事そっちのけで...

仕事そっちのけで..._f0009868_1154971.jpg
仕事そっちのけで、窓の外を見る人たち。
何故か片方のオフィスはカワイコちゃんばっか、もう一方はむさい男2人。

朝から、警備のポリス達と「ギャーギャー」言う若者たちでビルは包囲されていた。
というのも、今日はMTVの2大イベントの1つ「Video Music Awards 2006」っていう
ミュージックビデオの表彰式がラジオシティ・ミュージックホールで行われるということで
一日中窓の外が騒がしかった。

向かいのビルからは、入っていくミュージシャンらが見えるので
仕事はいいのかな〜とこっちが心配になるくらい、2階の人達はずーっと外を見ていた。

そして入り待ちの人達は、いかにもな車からミュージシャンらしき人が下りてくる度に
「○○よ!」「キャーキャーッ!!!」といった具合。

仕事そっちのけで..._f0009868_1024975.jpg

「みんな、オレを待っててくれてありがとー!!」「キャーッ!!」

(どこかで同じような写真を見たことがあると思ったら、そうそう
海から手がいっぱい出てる心霊写真に似てるね)

残念ながら、ちょうどここの下が入り口なので、
頭頂部だけでは誰が誰だかさっぱり分らなかった。

仕事そっちのけで..._f0009868_10344347.jpg

夜になって、司会のジャックブラックでも出て来ないかな〜と思いながら
カメラを持って外に出てみたけど、何のことはない、残っているのはやじ馬だけ....。

夜10時30分。まだ外は騒がしく、今度は出待ちの人でいっぱい。
帰りはアーティスト達みんな、握手したりサインしたり、一緒に写真に写ったりとサービス旺盛。
あー、下に行きたいっ。

by rarara-121 | 2006-08-31 10:12 | On the Road


<< ゲイジツの秋      もう秋なの? >>