人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 13日

58丁目のツリー

58丁目のツリー_f0009868_14253049.jpg
久々の更新は、また(!)クリスマスネタ。
もうそれしかないのかってくらい、街は浮かれきってます。
今日の写真は、58th Street(Lex×3Ave)にあるビル(高級コンドミニアム)のツリー。
建物自体が丸く建っていてすごくモダ〜ン。同じ通りにはコンテナストアもあるから
突然の収納やラッピングも安心よね〜奥サマ。なんじゃそりゃ。

すんません・・・少し前にひいた風邪をこじらせて咳が止まらないので
頭も回りません。それはいつものことか。

思い返せば、1年前の12月の同じ頃も雪の中
ブルックリンのダイカーハイツのイルミネーションを撮りに行った後
大風邪をひいてしまった覚えが・・・。(それを思うと今年のNYは温かいですね)
ここの並々ならぬクリスマスにかける電気代 情熱をぜひ
1ドルを握りしめて冷やかしに行ってみる事をオススメします。

そういえば、Macはあれから翌日に無事退院してきて(流石!ジーニアス)、
師走よろしく早速バリバリと働かされております。
私は会社の人から頂いた、エキナシアハーブティとエキナシアサプリ、エキナシア喉スプレーと
エキナセアづくしのフルコースでなんとか立ち直りをはかっているところ。

皆様もお気をつけ下さいませ。

by rarara-121 | 2006-12-13 14:19 | Holiday


<< この時期のミッドタウンは・・・      定番記念撮影場 >>