人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

笑いの神様

笑いの神様_f0009868_3275163.jpg
1人だけ違う方向を向いてる人が・・・。

昨年のチャイニーズのルナ・ニューイヤー、ドラゴンパレードの沿道に笑いの神様がいたっけ。
今週末には、この神様が民衆の中に現れてくれるでしょうか。
昨年の様子はコチラ >>

いやいや〜、昨日は本当に血管が破裂するかと思うくらい怒っていたのですが、
グッドタイミングで日本の友達からうれすぃ贈り物が届いた。ありがたい話だよ〜。

中身はいろいろ入っていたのですが、雑誌「Coyote」のバックナンバー
“『深夜特急』ノート 沢木耕太郎 旅がはじまる時”
っていう、何とも心躍るようなタイトルを見たら沸騰していた脳みそも
本来の姿である、ツルツルの豆腐状態に戻っていきました。(アカンがな)

やっぱり究極の癒しは、旅とカメラと音楽だね。
※旅の最中はアドレナリン出っぱなし

笑いの神様_f0009868_3453471.gifあと、お笑い。ということで、今週の日曜は中国人の一大イベント。
今年は“金のブタ”が目出たいグッズになっているらしいので、ちょっと見に行ってきます。

皆々様も、心健やかに良い週末をお過ごしくださいませ〜。

by rarara-121 | 2007-02-23 03:27 | On the Road


<< 3 Floors of SKA!      雪解け >>