人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

Winter Sunset

Winter Sunset_f0009868_8333147.jpg
J&Rに入院中のMacをピックアップに行った帰り、ちょうど夕暮れてたのでバッテリーパークへ。

サマータイムになったといっても、まだまだ風が冷たくて木もまだまだ枯れていた。
私の財布も2GB分のメモリ代のおかげで枯れていた。あ〜寒いって言葉はもういやだ。
はやくはやく、季節もふところも暖かくならないかなぁ。

Winter Sunset_f0009868_815918.jpg
ニューヨーカーは北風にも負けずいつでもどこででもマラソンしてます。


Winter Sunset_f0009868_834663.jpg
対岸にはニュージャージー。低空飛行するカモメ達。水面にはネッシーの影。

“びわ湖おんせ〜ん、ホテルこ〜ぉよ〜”(知らない人はYouTubeでチェック!

撮りながらこのCMソングを思い出したので歌ったら、隣でビデオを回していた友達に「シッ」と
Dog Whispererのシーザー・ミランばりに怒られた。
でも、よくよく今見直してみると風景は全然違っていたりして・・・。
それにしてもYouTubeには奇特な人がいるんだなぁ。

Summer Sunsetはコチラ>>

by rarara-121 | 2007-03-11 07:33 | On the Road


<< もどってきました      inner contentment >>