人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

キレイなお姉さんは好きですか? ~The MARCH~

キレイなお姉さんは好きですか? ~The MARCH~_f0009868_440161.jpg



キレイなお姉さんは好きですか? ~The MARCH~_f0009868_4402518.jpg



キレイなお姉さんは好きですか? ~The MARCH~_f0009868_4404884.jpg

ゲイ・プライド・パレードで見かけたカワイ娘(?)ちゃんたち。
「GAY」という単語の意味は、「陽気な」とか「派手な」っていう意味なのですね〜。
まさにそんな形容がぴったりな底抜けに明るいパレードでした。

でも、なぜか一番上の人を撮っている私を、その仲間が撮ってて撮り合いっこ状態に。
他にも、鉄さくの上でパレードを撮影してたら何人かに写真を撮られたような気が・・・。
違うよな〜って思ってたけど、隣にいた鉄人も「rちゃん、めっちゃ撮られてたで〜」と。
何故?極めてフツーの女性の格好をしていたんだけど・・・。
はっ!間違えられた?!

写真のファイルを編集していて長時間見ていると、
目眩を覚えるので続きはまた明日。

by rarara-121 | 2007-06-25 01:28 | カワイコちゃん♥


<< 浪漫派ナイト :Concert...      急がなきゃ〜! >>