人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

Zzzzz

Zzzzz_f0009868_0172379.jpg
「キモチイイ〜〜!」
ってか、寒いくらいの土曜日の朝。只今の気温62F(17℃)!
しかも風が冷たくて、窓を開けて寝ていたら寒くて目が覚めた。
空は雲一つない、まさにBlue Sky。
こんな日は一分でも早く外に出たくなるね〜。

今日の写真はウィリアムズバーグにある、ベビー用品や部屋着を売ってる
こじんまりとした店でどど〜んと寝るワンちゃん。
またいでも全然気にしない、気にしない。
この店の近所に、ナイスな公園があるのでまた後ほどお伝えします。


Zzzzz_f0009868_2462736.jpgそういえば昨日買ったスイートコーン、粒が大きくて甘くて美味しかった〜〜。
お母さんに今朝電話で聞いたら、日本は1本120円くらいするって言うじゃないの!
それ考えたらお得よ〜。

みんなが高級ブランド店の紙袋を持ってフィフスアベニューを歩く中、
トウモロコシが詰まった袋を下げて歩く私・・・。
我ながらトウモロコシが良く似合うなぁ〜なんて思いながら。

まぁ、いろんなニューヨークがあるってことで。
さ!出掛けようかな


Zzzzz_f0009868_1257172.jpg写真の犬がいるショップ
Om Sweet Home
59 Kent Avenue
Brooklyn, New York 11211


by rarara-121 | 2007-08-18 00:16 | ニューヨークの犬


<< ウィリアムズバーグにある公園 ...      夏のグリーンマーケット >>