人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 13日

Plenty of snow & smile @ Washington Sq park

Plenty of snow & smile @ Washington Sq park_f0009868_215797.jpg
“ワーイ!”という声が聞こえそうな大はしゃぎの犬たち。

ネイティブアメリカンの時代から集会場になっていたワシントンスクエアパークのDog Run。
ゴールデンの後ろにいるフレンチブルさん、懸命に追いかけるんだけど
胴体の半分が雪で埋もってしまって前になかなか進めない・・・そのドンくささがたまらん。
“もぉ、僕のセーター雪だらけなのぉ〜。”

もちろん、大雪を喜んでるのは子供や犬だけじゃありません。
Plenty of snow & smile @ Washington Sq park_f0009868_225310.jpg

オトナは本気の雪合戦、雪風呂ごっこをして大はしゃぎ。
Plenty of snow & smile @ Washington Sq park_f0009868_242645.jpg
そして何故かコートの下は短パンの人。わざわざ雪の公園でメールをするか・・・。

Plenty of snow & smile @ Washington Sq park_f0009868_251989.jpg

とにかく、みんな思い思いにニューヨークの大雪を楽しんでました。
寒かったけど、笑顔の多い公園は良いものですな。

明日は夜の街です。


〜中華の民には敵わない 番外編〜
昨夜のオリンピック・フィギアスケートのペアはちょっと感動でした。
中国のジャン&ジャン 組(ZHANG & ZHANG)!もう名前からスゴそうじゃないですか。

金メダルのロシア組が、2年前の悪夢から素晴らしい復帰を果たしてよかったなぁと皆が感動した、
その後のパフォーマンスっていうだけでも相当プレッシャーなのに、
彼らは中国四千年魂を見せつけましたね。転んでも続ける根性・・・見習いたいものです。
最後のスタンディングオベーションには私も思わず拍手をしましたよ。

結果は銀メダルだったけど、きっと次は金メダルだろうな。


ブログランキング・できればクリックしていって下さい☆Plenty of snow & smile @ Washington Sq park_f0009868_15534541.gif

by rarara-121 | 2006-02-13 02:00 | 大雪


<< NY大雪写真 最終回 〜雪の砂漠〜      リアルファーゴ >>