人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

ダック吊るしの刑 そして・・・

ダック吊るしの刑 そして・・・_f0009868_1211124.jpg
ダックA:よくキレそうだな、あの包丁・・・
ダックB:次はオレの番かなぁ。
ダックA:いや、きっと俺だと思う。
     あの人いつも右端から取ってくから。
ダックB:そっかぁ。じゃあ、あの世でな・・・
ダックA:っていうか、もう死んでんだけどね。


チャイナタウンは見るもの全てにツッコミを入いれたくなるので、ネタには尽きません。
そういうわけで、このブログもニューヨークというよりは、チャイナタウンの話が多いのです。
ほんとに触れれば触れるほど、興味深いところ。

どうせなら中国に住んだほうが面白いかなぁと最近思ったりもしますが、
まだ流石にそこまでは思い切れません。
でも、いつのまにか「重慶の365日」になっているかも。
「内蒙古自治区の365日」の方がいいかも・・・

by rarara-121 | 2006-02-27 12:01 | 中華の民には敵わない


<< Bridges      チェっ! CHE! Revol... >>