人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

神エロース、NYを去る。

神エロース、NYを去る。_f0009868_7405614.jpg
※写真はイメージです?
ニューヨークは出会いも多く、別れも多い街。
この街は今日も貴重な人材を失います。

NYに来て一番最初の友達。
性格も趣味も何もかも交わるところが無い、正反対なタイプ。
共通点と言えば、楽しく飲めればそれでいいところぐらいか...

同じクラスになったのが最初の出会いで、
やたら背が高くて、胸もデカいが態度もデカい彼女は、
外国人だろうが何だろうがすべて自分の渦に巻き込む、まるで台風の目のようだった(いや今でも)。

最初の頃は、どうなんだろう?って戸惑うこともあったし(ゴメン)
意見が対立することもあったけど、その辺はお互いにサッパリとしていた。

誰よりも真っ先に気が利いて、全てにおいて即断・即決・即行動
豪快で義理人情に厚く、気が強いくせに、ひどく寂しがりや。(ヤクザか)
でも意外と苦労人で真面目で女の子らしいところもあって、料理上手で面倒見のいい姉御肌の彼女からは
学ぶところが多かった。 (あれ?おかしいな。良いとこいっぱいで)

外で飲んだ帰りは必ず、いかがわしい店に連行され、オススメ商品をトライさせられる。
※ちなみに、店員はTrader Joe's並みにフレンドリーなので初めての人でも安心です。
会社に勤めるようになったら、しゃがんだ瞬間に大きな音でスカートが破けて"I lost my virgin!"と叫ぶなど(ネタ?)
いつも明るいエロで場を和ますのが得意なエロース

ホント毎回、お腹がよじれるくらい笑わせてもらったし、
貴女のデカくて突拍子もなくて自分に正直な人生に、脱力...いや脱帽デス。
もう近くに居なくなるかと思うと寂しくて、あまり考えたくないわ。
いろいろ、ありがとうね。

シアトルでお幸せに。

Love,

・・・・で、いつNYに戻ってくるん?笑

by rarara-121 | 2009-02-28 07:41 | Love & Peace


<< 今朝の風景      灰の水曜日 >>