人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

Woman

Woman _f0009868_4173366.jpg


ニューヨークの女性は強い。(風斬って歩いてるもんね)
もちろん優しい人や気の弱い人もいっぱいいるだろうけど、基本的には芯が強い人が多いと思う。
でないとやっていけない街だから。

それに反して男性の優しいこと・・・
でも、うっかり声をかけてデートに誘おうもんなら「ストリート・ハラスメント」
としてこのブログでさらし首になってしまうかもしれないので注意が必要です。

Holla Back New York City

ちょっと前の新聞でこのストリート・ハラスメントとやらが載っていて、
街で女性にナンパ目的等で声をかけた男性の写真(携帯カメラで激写したもの)と、
その時の会話や状況がレポートされたブログが記事になっていました。

確かにしつこい声かけ運動ならともかく、ちょっと褒めたつもり、
もしくは軽い誘いのハズがこんな風に載ってしまってる人もいるかもしれませんね。

こういった過激派的なブログを作ってしまうのも、ニューヨークの女性ならではなのでしょう。
私個人としては、男性の口撃もニコッとしてサラっと切り抜けるお姉さんが好きなのですが...。

Holla Back NYC・・・何ともダメなオトコの切なさが漂うブログです。

※写真の女性と記事は全く関係ありません。

by rarara-121 | 2006-03-14 04:16 | カワイコちゃん♥


<< AARP バック      Fountain of Lov... >>