人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

プリクラ的3分間写真

プリクラ的3分間写真_f0009868_9565266.jpg
この写真好きになったらクリックお願い☆プリクラ的3分間写真_f0009868_15534541.gif

前出の昼下がりのバーにて、男の子が3分間写真をパパと一緒に撮りたいの図。

日本で3分間写真といえば履歴書やいろんな証明書のために使われているけど、
こっちではなぜかバーによく置いてあるのをよく見かける。
(会社や学校での証明写真は、デジカメで取ってそのままカードに貼り付けるからもう必要ないのか?)

そして、みんなふざけたポーズで写真を撮って楽しんでいるね。
「バッファロー66」のワンシーンみたいな写真が、この箱にもいっぱい貼り付けられていた。
きっと、プリクラ感覚なんだな。

パパはビールを買うのに必死でそれどころじゃなかったけど、
写真が出来上がる時には真っ先に取り出していた。

プリクラ的3分間写真_f0009868_1011367.jpg

今日もクリックおねがいします☆
プリクラ的3分間写真_f0009868_15534541.gif

by rarara-121 | 2006-04-06 09:55 | Love & Peace


<< アッパーイーストのおばあちゃま      とにかくデカいバンド THE ... >>