人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 08日

視線

視線_f0009868_12431451.jpg
ジーーーーッ。
アイツ(主人)、僕たちに内緒でライスプディングを食べようとしてるのでは?!

友達とノリータにあるライスプディング専門店『Rice to Riches』
食べていた時に、窓越しから何やら恨めしげな目線を発見。

オイ、アイツは何プディングをオーダーしてんだろう。
ラムレーズンか?クッキー&クリームか?スタボーンバナナか?
まさか、SEX DRUGS AND ROCKY ROADじゃないだろーなぁ。いやらし〜ヤツだなぁ。
(↑チョコレートベースでマシュマロ&ナッツが入ってて甘いもの好きなら中毒になりそうな一品)

視線_f0009868_12535853.jpg
“こんなにいい子にしてるんだからさぁ〜。”

飼い主さんは陽気な若い男性で、写真を撮るためにライスプディングで気を引いて
大人しくさせてくれていた。名前は忘れたが、このワンちゃんは3歳だそう。

ちなみにこの店は、約20種類くらいのライスプディングが常時揃っていて
友達が観光で来た時などには喜ばれるお店。(もうちょっと安かったら毎日通ってる)
場所も、ソーホーとローワーイーストサイドとチャイナタウンに囲まれてる便利なエリア。

視線_f0009868_134753.jpg
撮り終わると、早速ペロペロ。
よかったね〜。あんまり食べると成人病になるよ〜。


それはともかく、今朝のマンハッタンのミステリ〜スメル(ガス臭騒ぎ)
みなさんは嗅ぎましたか?

会社の人曰く、確かにガスの臭いが漂っていたそうで、
しかもオフィスのビルでは『窓を閉めるように』という放送が入ったそう。
私は相変わらず寝ぼすけなので、すっかり臭いも収まった頃に出勤して気づかなかったです・・・

by rarara-121 | 2007-01-08 12:42 | ニューヨークの犬


<< もっと速く遠くに      呑んで、撮って、聴いて >>