人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

リスのいるところ、エサ有り  by.ハト

リスのいるところ、エサ有り  by.ハト_f0009868_826980.jpg

スイカ食べてますが何か?

ランドリーの合間に芝生でスイカとブラウニーを食べていたところ、
何処からともなくヤツがやってきた。
最初に、スイカを投げてみたら美味しそうに食べていたけど、3つ目くらいで
どうやら自分の大好物じゃないことが分かったのか、もう食べなかった。

そして次にブラウニーを食べようかなぁと、包みを開けようとしたら
カサカサっていう音でヤツは寄ってきた。

リスのいるところ、エサ有り  by.ハト_f0009868_8291347.jpg

顔、コワっ!
小さいながらも獲物を狙う目をしとるな。
それにしても、この公園に来る人達のことよく観察してるわ〜。
仕方がないので、ブラウニーについてるナッツをあげたら
「これこれ〜」って言わんばかりに飛びついてカリカリカリ・・・。

リスのいるところ、エサ有り  by.ハト_f0009868_8324347.jpg


そして・・・


リスのいるところ、エサ有り  by.ハト_f0009868_8585892.jpg
ペロリっ。

「食べた後、手を舐めると味がするんだよね〜」
人間がポテトチップスを食べた後と一緒の動作をするんだなぁ。
頭小っさいのに意外と賢い。これで、ドロップの缶に水を入れて飲んだらもう節子やな〜。


リスのいるところ、エサ有り  by.ハト_f0009868_8474395.jpg噛まれたり引っ掻かれたりすると危険なので、
良い子のみなさんは真似しないように。

腹ぺこなリス編 >>

by rarara-121 | 2007-07-26 08:34 | 公園


<< nostalgic trip      P.S.1のパーチーイベントW... >>