人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

やる気かっ?!

やる気かっ?!_f0009868_13271549.jpg
どんぐり両手に「絶対渡さない!」姿勢を強くアピールするリス。
・・・いりませんから。

愛用のカメラがとうとう壊れてしまいました。
何週間か前からオカシイとは思っていたんだけど、ごまかし人生ももう終わり。
修理に出す間は、過去の写真かテンポラリーのカメラで撮ったものをアップする予定です。

っていうか、ゲバラの話長過ぎるわよ〜。我ながらどんだけ好きなんだったって...。
ちょっと書くつもりが、何者かが乗り移ったかのように止まりませんでした。
それにMacの変換で、「紫外線」って撃とうとすると「市街戦」って一番に出るのは、
皆さんも同じですか?このMac、コワいデス。

話は変わって、最近気に入っているのが
グリーン・マーケットで仕入れたラベンダーの手作り石けん。
ダブならぁ〜、埴輪がぁ〜有田焼になれたってカンジ〜
一言で言うとそんな使用感で、しかも香りがとてもよろしい。

一緒に買った、垂れるタイプの紫のチューリップと
うちの家宝である流木ともにパチリ。
都会にある自然はまさに宝やね〜。

やる気かっ?!_f0009868_13502188.jpg

by rarara-121 | 2008-06-23 14:05 | 公園


<< Celebrate Brook...      20:18pm >>