人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの365日

livinginny.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

Happy F****'n Holiday!

Happy F****\'n Holiday!_f0009868_13361072.jpg
バーグドルフの職人芸には到底いたらないですが、
ロングアイランドシティのマーサ作のリース。

一時は花屋さんに憧れていたマーサですが、
手が遅いということで夢破れたり・・・。

Happy F****\'n Holiday!_f0009868_13422833.jpgそれでも、ある季節になると無性に花屋ぶりたくなり、
チェルシーのフラワーマーケットで材料を買い込んだり
(↑オーナメント類も充実して楽しいデス。28th St., bet. 6&7th Ave. )
ツリー売り場の余った枝を盗んで頂戴して
毎晩コツコツ作っておりました。覗かないで下さい...by.鶴

レモンもオーブンで焼くと、エエ臭いがするんです。
でも一歩間違えると、生ゴミが付いてるようにも見えるので、
そこは慎重にやってください。

あとは、ワインのコルクやシナモンなどお好きなものを。
松ぼっくりは(拾ったもので虫がいないことを確認したら)
白の上にゴールドをささっとハケで塗ると豪華なカンジに。



Happy F****\'n Holiday!_f0009868_13372447.jpgそして部屋は、タイヘンなことに・・・。
こんなの(写真→)は序の口で、もう今は
部屋中にかなりの枝が散らばって、火渡りができそうです。
歩くと刺さって痛いし、本当に火渡りになっても困るので
そろそろ掃除しないと...。


それでは皆さま、とりあえず
はっぴーほりで〜☆

Happy F****\'n Holiday!_f0009868_14225461.jpg

【関連】Fu***'n Holiday

by rarara-121 | 2008-12-24 13:49 | *Flower*


<< 続 Happy Holiday      Bergdorf Goodma... >>